新着情報

2017.03.28

3学期は終了しました。29年度1学期は5月9日から始まります。

28年度3学期は終了しました。3学期で800名以上の外国人の皆さんが日本語教室に参加して下さいました。最終日は通常の勉強のほかに修了式や懇親会、イベント等で楽しいひと時を過ごしました。29年度1学期は5月9日から始まります。外国人のみなさんの参加をお待ちしております。

漢字クラス1

テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

初中級2.jpg(2)

「はい」「いいえで」で答える質問作りで楽しく

ひろば3

一品持ち寄りの懇親会

懇親会

お茶をしながら1年間の反省と思い出を話し合う

修了証授与

修了証の授与

20170312_修了式2(A皆勤賞)

1年間休まず勉強しました。皆勤賞

漢字クラス2

今年の夢や目標を書いて発表。みんな真剣でした。

IMGS_0371金曜

年度終了の記念撮影。みんなよく勉強しました

ご協力のお願い

当会ではイオン「幸せの黄色いレシートキャンペーン」に参加しています。

   (イオン北小金店のボックス)

毎月11日イオン北小金店・ダイエー松戸店にある「日本語ボランティア会」のボックスにレシートを入れてください。 私たちの活動がサポートされます。
28年度は、いただいたギフトカードで教室で使うマーカーなどを購入しました。 ご協力ありがとうございました。

   (ダイエー松戸店のボックス)

サイト内検索

Copyright (C) jlvmatsudo.cloud-line.com All Rights Reserved.