• ホーム Home
  • 新着情報
  • H30年新学期スタート!それぞれのクラスが、多くの仲間を迎えて楽しく始まりました

新着情報

2018.05.19

H30年新学期スタート!それぞれのクラスが、多くの仲間を迎えて楽しく始まりました

こんなクラスがあります!

火曜日午前3

火曜日午前クラス・・Aクラス・・初めての学習者さんが多かったです。

火曜日午後1

火曜午後クラス・・2クラスで楽しく勉強していました

火曜日夜2

火曜日夜クラス・・初級Ⅰ・Ⅱ・漢字クラスがあります。雨の中多くの学習者さんが来てくれました

水曜漢字1

水曜日漢字クラス・・継続の学習者さんも漢字は繰り返しが大事だと熱心に勉強していました。

水曜初中級1

水曜日初中級クラス・・久しぶりに会った仲間と休み中のことを報告しあっていました。

木曜ひろば1

木曜日広場・・毎回授業終わりに「振り返りシート」で今日覚えたことを確認します。

日曜日午前クラス・・Aクラス・・初めての学習者さんが部屋に入りきらないほどたくさん集まりました。

日曜午後1

日曜日午後クラス・・たくさん話ができるように4つに分かれてやっています。

ご協力のお願い

当会ではイオン「幸せの黄色いレシートキャンペーン」に参加しています。

   (イオン北小金店のボックス)

毎月11日イオン北小金店・ダイエー松戸店にある「日本語ボランティア会」のボックスにレシートを入れてください。 私たちの活動がサポートされます。
28年度は、いただいたギフトカードで教室で使うマーカーなどを購入しました。 ご協力ありがとうございました。

   (ダイエー松戸店のボックス)

サイト内検索

Copyright (C) jlvmatsudo.cloud-line.com All Rights Reserved.