新着情報

2024.04.15

令和6年度(2024)松戸市ボランティア会総会が開かれました。

4月14日(日)松戸市民会館301号室にてボランティア会総会が開催されました。会員数51名中、46名が参加(出席率90%)し、総会は成立しました。

受付のお二人がお出迎えです。総会が始まります。

総会は江川会長のご挨拶からスタートしました。「今年度は新しいCANDOベースの教科書『まるごと』の活用にチャレンジします。なれないのでいろいろあるとは思いますが、みんなで協力して課題を解決してゆきましょう。」とのお話がありました。

プログラムに沿って、水越副会長より令和5年度の活動報告、藤澤副会長より本年度の活動計画、会計報告などがつづきます。

2023年度の役員の中で、今年度退任される方々(6名)からご挨拶がありました。みなさん、お疲れ様でした・

新役員紹介

令和六年(2024)度役員一同です。今後一年間、よろしくお願いします。

タイトル見出し(h2) サブタイトル(h2)

ご協力のお願い

当会ではイオン「幸せの黄色いレシートキャンペーン」に参加しています。

   (イオン北小金店のボックス)

毎月11日イオン北小金店・ダイエー松戸店にある「日本語ボランティア会」のボックスにレシートを入れてください。 私たちの活動がサポートされます。
28年度は、いただいたギフトカードで教室で使うマーカーなどを購入しました。 ご協力ありがとうございました。

   (ダイエー松戸店のボックス)

サイト内検索

Copyright (C) jlvmatsudo.cloud-line.com All Rights Reserved.